ゴールデンウイーク間近。

桜もすっかり緑色になりました。
春ですね!
あちらこちらで入学式の家族連れを見かけます。

さて、いよいよ今月末からゴールデンウイークに突入です。
ご旅行の計画はすすんでますか?

少し円高が進んでいます。
今年のゴールデンウイークは2日休めば11連休というシロモノ!
国内もいいですが、ここは国際線から羽ばたきたいところですね。

福岡空港は国内第3位の超過密空港。
しかし滑走路が一本しかないため、離発着のほとんどが国内線。
国際線もアジア行きのフライトがほとんどです。
爆買いに代表されるインバウンドも博多港に着港する大型客船からのお客様がまだまだ多く、
そのためにも今日もまさに空港拡大と滑走路建設のための大工事が着々と進んでおります。

とりあえずは我らがミスターパーキングの姉妹店、空港前駐車場ネオの正面にて国内線ターミナルビルの建て替え工事中です。
来たるべき国際都市福岡として本格的に始動する準備が整いつつある様が工事の進み具合から見て取れるようです。
福岡空港のインフラ整備の一角を担う我々福岡空港パーキングスタッフ一同気が引き締まります。
空港周辺の駐車場は繁忙期には大変混み合う上、満車が懸念されます。
お車で福岡空港までお越しの方はご予約はお早めに!

いつの間にやらマカオ直行便が福岡空港から出ています。
カジノの規模はラスベガスを抜いて世界一だとか。
そんな夢を見る旅も、いかがですか?
IMG_3095

2016年4月14日 12:43 AM mrparking
ホームページ制作 福岡